2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ここの所、めっきり寒うなりました
いよいよ今年も終わり、という雰囲気ですね
1年を振り替えると、色々な出来事、色々な人の顔が思い出されます

そんな中で、
一度雑誌表紙の撮影でヘアメイクのお手伝いをさせてもらった、
トランペッターのちひろに会いたくなりました

彼女とは、いつの間にか長い仲ですが、
本当に尊敬する人の一人です
感性が鋭く、表情豊かで、やるべき事を分かっている。
それでいて、屈託がなくて、
いつでも誰にでも同じ様に心から明るく接する。

私も、これから、目指して行きたい人間性です。
もっと成長しなければ

という訳で、駒込にあるホルモン屋さん「げんき村」さんへ

かんぱーい
「ajのブログ、食べ物いっぱいですね」
と、いわれるのは私のせい…?!

でも、元気な女将さんにいい雰囲気の店員さん、
美味しい焼き肉に癒され、
今年もあとちょっと、頑張ろうと思う
MIWAでした20091224230503
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ