2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

世界のワイン展

突然ですが、皆さんはワインお好きですか
こんにちは、甘口白ワインが好きなakaneとyamaです

先日二人で大丸のワインフェスタに行ってきました
世界のワイン200種類を試飲出来て、その場で購入出来るという夢の様な企画です





20091029132608.jpg
yamaはドイツの白とブルゴーニュの赤を、私はドイツの白をそれぞれ購入です。

ワインの飲み比べってなかなか出来ないですよね。
素晴らしい企画でした。大丸デパート、さすがです。

さて、今年ももう少しでボジョレー解禁ですね。
今年は11月19日だそうです。
今年の出来はどうでしょうか。
楽しみですね




関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ