2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

社員旅行 2016 in 沖縄③

いよいよ最終日、

ホテルのロビーの一角でまずは思い出作りから。

2016 🐠沖縄🌺_1325 2016 🐠沖縄🌺_5952

職人の背中。。。。

すきなガラスパーツをキャンドルで固めて行きます。

ついつい集中してしまいました。


そして、おんなの駅でお土産探し。


その後、前日海も堪能したので、今日は緑を楽しもうと言う事になり、

ビオスの丘でリアルジャングルツアーを体験しました!

P4210397.jpg

2016 🐠沖縄🌺_2875 2016 🐠沖縄🌺_9017

やぎとの触れ合い

その他にも、豚さんや水牛など動物も色々、

アスレチック等も久しぶりにやってみると面白いですね!

ついつい竹馬や、シャボン玉遊びに夢中になってしまいました。



それからまた車を走らせ、今度は浜比嘉島へ

漁港を目の前に佇む丸吉食品さん。

2016 🐠沖縄🌺_8190 2016 🐠沖縄🌺_7522


家庭料理の様な、素朴な温かいお料理を出して下さいます。

もずくコロッケ美味しかった!


最後に、サントリーニさんでカフェタイム

2016 🐠沖縄🌺_5797 P4210418.jpg


今回の旅行では、

行く先々で、いろんな形で沖縄らしい景色、空気を味わう事が出来たなと感じました。



沖縄初めてのスタッフもいたのですが、

定番の観光コースはどこも回らないという

ちょっとひと味違った内容だったかと思いますので、

皆様にとっても、何かの機会には少しでも参考になればと思います。




リフレッシュして、ゴールデンウィーク後半は休まず営業中です!

スタッフによっては出勤状況が違いますが、お気軽にお問い合わせ下さい。


元気なスタッフがお待ちしております!


ありがとうございました!!M
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ