2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

登山部発足 超初心者コース



日帰りで行ってまいりました、箱根は金時山


「こんな感じの道が続いていくのね」
と思っていた私は完全にはめられました
中腹から山頂にかけては中々険しかったので写真を撮る余裕も無く、ただただ黙々と登る…

曇ってはいますが…ここまで来るとかなりの景色!!
気持ちいいです

記念撮影用にしては殺傷能力の高そうな重厚な斧を持ってパチり
一時間半の道のりに顔も引きつり気味です


山頂には売店こそあれど、電気も水も来ていません。
これだけ自然な環境に来るとなんだか浄化された気持ちになってきます。

初心者にはハードな日程でしたが、充実した一日でした。
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ