2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

夏休み in NY❶

こんにちはMIWAです
遅ればせながら、先日5日間の夏休みを戴き、NYへ行って参りました
少し報告させて頂きます


NY在住の友人らを訪ねに行くのが今回の旅の1番の目的なので、初一人海外です

NYにはリスが沢山います
泊めてもらった友人宅にも住み着いていました



ご飯は美味しいのですがとにかく多い
一人前をシェアしてもこの量…



ワールドトレードセンター跡地には新しいビルが建設中
いかついです



日本の地下鉄と比べると何だか殺風景ですよね

ブルックリンからの夜景は映画のワンシーンの様



ブルックリンの街はアーティスティックです
ゼブラ柄の道路



タイムズスクエアは様々な人種の人々と光で溢れています



超ロングランの『オペラ座の怪人』
ファントムかっこいいんですよね




最後に立ち寄った近所のスペイン料理屋さんは英語の話せないスタッフさんもいて、ほんとに色んな文化の入り混じった街なのだと実感しました


これで一日目終了です
半日かけてロウアーマンハッタンをぐるり
ハードスケジュールな旅行です
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ