2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

テレビのお仕事

今日は、
テレビ番組の撮影のヘアメイクのお手伝いに
行かせていただきました
私には初めてのジャンルのお仕事だったので、
緊張しっぱなしでした
こんなスタッフ証をつけてスタジオに入ります。


今回は、
お笑い芸人さんと女性タレントのお二人が外国人に扮して、
海外ドラマのタイアップのショートコントを
何本か撮影して行くというものでした。
こんな感じのウィッグをつけました
普段の営業ではほぼ使わないアイテムなので、
がらっと印象が変わってビフォア•アフターが面白いです。
IMG_1189.jpg

スタジオ内は独特の緊張感も漂いますが、
タレントさん方の熱演もあって、笑い声がたえません。
現場の皆で盛り上げて良いものを作ろう
という雰囲気が感じられます。
主役のタレントさんも、
皆が空気を作ってくれると気持ちも乗りますよね

IMG_1191.jpg
私たちの働く美容室では、主役はお客様です。
今回のお仕事では、
やってみなくてはわからない色々な事を感じられましたが、
主役のお客様にいい気持ちで帰って頂ける様に、
スタッフ全員でお店の空気を作って行く事って大事だな
と、再確認できた事が
一番今の自分につながる事だと思いました。

貴重な体験をさせて頂きました。
これからも色んな事に挑戦しつつ、
自分の人生観を深めて行きたいです。

MIWA
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ