2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

講習

sekuraさんと神奈川へ講習の仕事をしてきましたので、その様子をお届けします。

今回は「まとめ髪の基本」がテーマ。
初めに少し理論の説明。

DSCN4443.jpg


次に実際にウィッグを使って見てもらいます。
sekuraさんにヘルプをお願いしてます。(ヘルプも大事な仕事なんですよ。)

DSCN4447.jpg

実習では一人一人の質問に答えられる様に2人で回ります。

DSCN4471.jpg

こんな感じを繰り返し、休憩なしで3時間通しで勉強しました。
皆、とっても勉強熱心です。
私たちも負けてはいられません!
皆さんのプラスエネルギーをたくさんもらってきました。

 



関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ