2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ヘアショー

ヘアショーを見に行ってきました。いつものことですが勉強になります。

5378.jpg

その後は、ビアガーデンでミーティング(笑)
5379.jpg
新宿ルミネの屋上

大統領演説

トランプ大統領の就任式とスピーチをみました。

私たちには希望より不安というスピーチでした。

やはり世界の人たちに夢のあるスピーチしてもらいたかったです。

私たちも年初めに目標や方針等のミーティングをしました。

前向きな気持ちで、少しでも皆さんに夢を与えられる仕事をしていきたいと思いました。

IMG_20170112_202930.jpg

ネイルの勉強会

ソフトジェルネイルの勉強会しました。

爪を削ることもないので、自爪を傷めないので安心です。
取る事も簡単。

練習を重ね、本店でもうすぐメニュー化します。

ちょっと、縦じわや色が気になる方、
ナチュラルにツヤがでます。

その上から好きな色のネイルもできます。

男性もつや消しでやれば、本当にナチュラル!

46156_201601311152053bb.jpg
46153.jpg

カラーや、パーマの間に出来るメニューです。

2016年の目標

今年もapplejackの目標や個人の目標をミーティングで発表しました。

2016年の干支(えと)の丙申(ひのえさる)から占う目標もあり、成長する自分をイメージしました。(^-^)


練習会

いつもはeast店で練習会を行うのですが、今回はみんなで本店に集まりました

32471.jpg

32470.jpg

32468.jpg

なんだか新鮮な気分になりました
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ